猫の首輪専門店 Primp Kittie は、現在準備中です。

Blog

2016/07/12 14:39

 

はじめまして!PRIMP KITTIEです♡ 

 

15年来の親友「のぞみ」「りな」が

大好きな愛猫をもーっと可愛くしたい♡という気持ちで立ち上げた

猫の首輪専門ブランドです

都会に住む、洗練された猫をイメージして作っています

 

まずはこちら!

柔らかなベルベット素材のリボンと

透明度の高いガラス製のストーンがきらりと揺れる

オススメのアイテムです!

ストレッチリボンですので、猫ちゃんにも安心。

YKKの安全バックルを使用していますので万が一の場合には

重さで外れるようになっています。

 

お次はこちら!

大小異なるコットンパールと

キラキラ輝くクリスタルロンデルが上品なアイテムです

コットンパールは普通のパールに比べて非常に軽いので

負担をかけずに付けていただけます

伸びるヒモを使用してますので

簡単に装着していただけます!

 

先日、有名キャットChanoちゃんが着用し、Instagramに掲載いただきました!

オーダーメイドも承っておりますので

サイズや、色、パーツなど

お気軽にご相談下さい!

愛猫ちゃんのイメージに合わせて作らせていただきます♡